- キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 

スポンサーサイト




え?一体じゃないけれど、このタイプだ
変更になったのかと、今JCBトップ見たけれど同じだし、どういう事?


更新時期の問題か、シリーズでは?



解決したのならよかった

書き込み早すぎwww

当然だろ


これさあ、地球のマークある方が格好良いよね

浦安看護師殺人犯の西岡はTISグループ会社のクオリカの社員らしい

西岡のいるクオリカ

元親会社TIS


西岡の周囲、夢や希望がなかったんだろうな

磁気テープ部分にホロでも地球ホロでもいいけど裏面にしてほしい

現在、エクステG所持(S70C30)なんですが、JCBのホムペに載っている提携カードを追加で申し込みたいと思っています。
枠って共通ですよね?
既存の審査もそれなりに厳しいでしょうか・・・?

エクステG所持ならば無審査
書類提出は形式上だけ
枠の共通は当然



支払名人にしておくメリットってある?
ポイントたまるとかじゃなかったらやめようかな

それの勧誘されたけど俺は断った。

ありがとうございます。
早速、阪神スタシアかセ・リーグカードを申し込んでみます。

ショッピングガード保険(国内)
購入日から90日間、年間最高100万円まで補償します。

対象キャンペーンの抽選口数が2倍

支払い名人のメリットについて
たまに質問来るしテンプレに入れたほうが良いのでは?

メリットよりも勧誘電話やめてねと言えばかかって来なくなることの周知が必要かも

メリットもあわせて教えないと、必要、不要の判断さえ出来ないだろう
だから、もちろんDMの拒否設定についても教えるべきだけどね

何か情報があれば教えてください

保守


女の子にモテなければクレジットカードの色は気にしなくていいですよね?
ぶっちゃけブサイク童貞なんですけど。

クレカの色気にする様な女はやめとけ。

クレカの、色気に、する様な女・・・?

色を気にする

ありがとうございます
合格するかわかりませんが申し込んでみます

あんまり心配する事無いよ。

昨日の支払いが残高不足で引き落としされませんでした。この状況で今日か明日にカードを使って買い物する事は可能でしょうか?

すぐにデスクに連絡したほうがいいぞ
停止、取り上げされても文句が言えない状態だ

今日は使えるけど明日辺り銀行から引き落としデータが戻るから使えないかも。

長年使ってきた経緯もあり枠やJCB本体との付き合いを維持したいなぁと思っています。

上手い方法無いものでしょうか?

今はJAF年会費程度です。

なにいってだこいつ

利用しそうなJCB発行の他の提携カードを取得すれば?

分からないなら黙れ
いちいち書くなよ

さくらJCBが残るのでは?
さくらも解約するなら楽天でも作っておけば。年会費無料だし


少し時間かかるかもしれんが


何らかのカードを持っていれば、既存ホルダーということで発行される可能性が高いみたいな
そんなところじゃない?

そもそもなぜさくらを作ったのか理解に苦しむ
枠がどうこうとかいう発想が出るような考えが沸くなら、普通素直にJCBで作るだろ


枠というより、1度退会したら再入会できるのか不安だからじゃない?

そもそもJAFカードに何の魅力も感じないのだが、これ持つメリットあんのか?

だから解約するのでしょう?
それと、JCB【OS】より、さくらJCBの方がサービスは上だからな

ポイントってかなり貯めておくと何かいいことあったりしますか?
いつも1000ポイント貯まったら4.5円キャッシュバックしてるんですけど


ってあるから書いたんだけどな
何にせよ、本人もどうしたいのかさっぱり掴めていない時点での質問だから正解なんて出ないだろうね

って


俺が今試してみたら普通につながったけど


そりゃ50000ポイントまで使えば『無料』だな。

枠が500万は無いと無理だな。

なるほどそんな特典があるんですか
クラスは憧れるけどポイント履歴調べてみたら1年半で4500ポイントなので厳しいかな..
やっぱりキャッシュバックが一番堅実な使い方ですよね


ギフトカードがおすすめ。祝儀とか、カードが使えない場面で役に立つ。
香典をギフトカードで出したら顰蹙かうだろうか?

香典返しならギフトカードもあるだろうけど
香典はないわー、非常識だと思う

ギフト香典w そんな親戚はもうご免だな。絶縁だ

昨日母親の葬式を済ませて、今日葬儀の代金と神主さんのお礼を
当然、現金で支払ってきたけど高額ポイント損したな!と思ったヨ

つまりオマエの母親の死は何ポイントの価値があるの?


上場葬儀業者はカード使えないのかな。


高還元率カードを作った後に死んでくれればよかったな

カード来たーって思ったら、ETCカードでした。
一緒には来ないんだな…


上のカードの多くは、iDも本体カードより先に来た覚えが。

利用明細の中で、クイックペイによる使用を見分ける方法ってありますか?

見分けるも何も、最初から完全に別項目になってるけどな
通常カード分と、クイックペイ分で、別々に◆お支払小計 まで出されてるし


俺もw

そうなんだ。

ところで、JCBサイト見ていたんだが、今入会すると、ギフト券プレゼントと記載してあるよね?
これって、申し込みの「仕方」によって、貰えなかったりする?

書いてるじゃん。日本語読めないのか?

モバイルとか専用カードでの利用だと別々の一覧になる
一体型の場合はカードの利用分と一緒になってるけど、摘要欄にクイペ利用分って注意書きが出てるから分かる

初めてクレジットカード持とうと思って、
信用なさすぎだなw底辺すぎるw

ネタ乙

台紙うぷしる

学生なら5万枠ありえるだろ

最低10だと思ってた

学生だけど30万枠だけど

属性は?

ファミマJCBとか?


なぜクイペ一体型は「いままで」の方になるのか…

在庫



このJCBプラチナのデザインの意味を教えてくれ。

ホログラム格好良いよね。
今持ってるホログラムは平茄子だけだ。

うずまき + bii

おまえ馬鹿なの?それとも無知なのか?www


ご利用可能枠5万、ショッピングのことだと思っていたけど
キャッシングの方だったでござる
ショッピング枠は60万あって安心したお

属性は?

まさか、海外キャッシング枠だったってオチは…。

磁気ホロにしてぇ...


いや、教えてください

無理

ありがとうございますた




ネタだとしたらお粗末なレベル
本当だとしたら親は死んでも死に切れない
馬鹿な子供ですみませんって謝罪すべき

お前が馬鹿だろ誰も葬式とは書いてない

葬式と書いてあるように見えるのだが







おまえの理解力のなさにフイタwww

っていうかお前ら暇なんだな。


金→たくさん使うと(平と比べて)ポイントちょっと割り増しするよ!
プレミア→PPとハーツ会員付くよ!
ザクラス→コンシェルジュ付くよ!
って認識ぐらいでOK?

まずは金を取得してから考えろ
おまえはプレミア、階級に届くのか?

銀行のゴールドなら2つ持ってるからJCBの金ももらえるんじゃないかと思ってます。
うち1つがJCBって書いてある。JCBの金がもらえたらそれ解約するつもり。
プレミアは2年連続で年100万決済したらって書いてあるから間違いなく取れるけど、階級は難しそうです。

金以上を持ってるスレで聞いた方が話が早い



有難うございます。
別のスレに行ってみます。

クレカ来ますた。

おめ

アップグレード(ポイント等移行)できるようにしてくれないかな…

就職して、カード変えようと思って調べたら上記ができないので、
いっそ三井住友プライムゴールドに行っちゃおうかと思い始めた。
あっちは旅行保険も自動付帯だし。

行ってください、どうぞ

複数カードのOkiDokiポイントは合算して商品交換可能

今朝の新聞には「車生産効率化へ改革」って記事あったよ。
先輩を見て盗めって豪語する奴は記事読んでみれば?

なぜ効率化が必要なのか分かると思うよ


すいません


早まるな
利用付帯の適用のハードルは低い

バスに乗ればいいって話だが、クレカで
バスに乗れるのか?


外国の話だろ?

以前は、『24時間テレビ』といえばJCBだったけど・・・今年はどうなんだろう??
去年くらいから方針もかわってきたのかな??少なくとも募金はJCBに限らなくなってきているね。

カードの期限が12/8となっているんだけど、新しいカードは、いつ頃来るのだろう?


新しく出来たトッピング保険なかなか良いね

ああ、間違えた。8/12となってる。
来月に来るのかな?

今月の中旬~下旬だな

素晴らしい(?)タイミングでカード落としたので、

ありがとうございます。

そうなんですか。ありがとう。

馬鹿だろお前?w





逝ってよし

なーんだ
という話ではなかったのか…

俺なんて召し上げになった事あるよ。



スタバだけは1回税込1,000円以上利用で対象 って書いてあるけど・・・

め、召し上げぐらい俺でもなった事あるわ!

当然の事です

普通はそう。
だからスタバの場合はスタバカードへのチャージが推奨されてる。

平カードなのにS枠大きいカードが作りたくてOSに申込み、S50で発行された。
これを地道に10年とか使っていればS枠200とかに育ちますか?

年数よりも、
利用実績+君とJCBの信頼関係の構築によって枠は育つ物
自分から積極的に臨時増枠や公共料金の支払い登録等を行い
余り他者のカードを作る事無く、「良く使って確実に支払う」
を行えば机に相談で簡単にS200にはなる


最近のビジホってビザマスのみってとこ増えた

ほぼ1000円未満だがポイントはボーナス分も付いてる気がしてたが気のせいだったか

ある程度の枠が育ったら金にして希望枠になったら平に戻せば?
そっちの方が早いと思うけどね~

極端な話、1円ずつでも1000回使えば1ポイント加算されるよ

ボーナス分がついてる気がしてるのは、気のせいだと思う


そんな技があるのか…。金にするとJ金って結構サービスが凄いから、
平に戻れない体になってしまいそうで「S枠凄い平」の野望が潰えそうで。

さくらタン最高っす!

金は月900円のお守りというか保険みたいな気持ち

神社のお守りなら毎年替えるとしても年1000円程度

神社のお守りが保障してくれるならな

クレヒスはたまに家電買うくらいで、滞納は一度も無いです。

車屋がカードOKならね。
額が大きいから電話承認になる可能性はあるけど。

ありがとーん。
特攻してきまふ。

車本体を全額カード決済出来るとこなんてほとんど無いだろ。
レクサスとかの高級車くらいじゃないの?


えw

別に本体を半額にして
パーツで決済すれば良い
しりあいなら簡単だろ?


自分でMyJCB見てみりゃわかると思うけど…
ボーナスポイント除けば月間の利用合計額1000円で1ポイント
逆に1口辺りで1000円未満切り捨てだと、ポイントずっと少なくなるよ

まぁ、端数ない1000円単位の使い方しかしてない人だとわからないと思うが

でもさー
ボーナスが効かないなら、、じゃね?w

肝心な部分を抜いて書く馬鹿
おまえにしかわかんねーよカス

一般なんだけど、JCBマークの上に、ホログラム無いんだね。
新デザインなのかな?

これだな。
俺は結構ホログラム好きだから嬉しいけど。


なるほど。裏に移動したのね。
表にそのままでもよかったのに。ちょっと殺風景だな。

昨日机からC枠を作らないかと勧誘の電話あり。
せっかくだから、と思い10マソで申し込んでみたが、電話の最後に「審査の結果ご希望に添えない場合があります」と…
もし添えないような状況だった場合カード召し揚げ?純粋にC0だけで済むの?

もちろん延滞とか他で借入とかは無いです。

じゃあ心配いらないよ。

以前は、『24時間テレビ』といえばJCBだったけど・・・今年はどうなんだろう??
去年くらいから方針もかわってきたのかな??少なくとも募金はJCBに限らなくなってきているね。

あとはJCBといえばディズニーランドのイメージが強いなぁ・・・。最近では水星にミッキーマウス
型のクレーターが発見されてという報道があったね。



何度もうるせー

作った頃は何度も電話勧誘あったけど、
最近は音沙汰ないなぁ

先日初めてJCBカードを作ったんですけどこれって利用明細ってどんなのですか?いかにも請求書って感じですか?出来れば送られたくないんですが。


今日日、銀行でクレカでもペーパーレス明細書がはやりだから、各社のHPを見てみるといいよ。
とりあえずJCBはMyJCBという会員用ページからペーパーレス登録ができる

ネット申込みなら自動的にWeb明細だけどな。

このスレで扱われているJCBプロパーのカードならそう。

携帯の利用明細のような封筒入りで月に一度
ひと目でJCBの利用明細と分かるものがくる

オンライン入会した場合は、最初からMyJチェックが有効になっている場合がある

カード初めてとあるから、念のため書いておくけど
株式会社ジェーシービー以外の名前(ニコスだのジャックスだの)が
記載されているような「JCB提携」カードの場合は、カード発行会社によって
設定方法や事情が変わってくjる場合もあるので要確認


いいってことよ。

ちなみに総量規制にはひっかかってないし今までのクレヒスに傷も付いてない、所得証明も出せるんだけどなあ。

セディナとか信販系ならC0で申し込んでもC枠勧誘くるけど

それ海外でキャッシングできるの?
あと余計なカード増やしたくない。

先月クイックペイ一体型にしたのでカードが「これまで」デザインになってしまったが、
やはり最新の裏ホロデザインの方が絶対にカッコいいよな・・・

枠回復と

俺みたいな底辺だと
最初に発行された。

何度か、45万まで残が増えたけど電話もないし
家電品を28万決済して、
翌日残40万になっても電話ねーし
電話が来たけど、保険どーすっか?、、ぉぃw

なんかさ、電話来る人がうらやましーよ

自分が利用してる限りでは、JCBが使えないビジホはないな。
旅館だとHPや旅行予約サイト等で、VISA、マスターは使えてJCBが使えないような表示をしてるとこが
チラホラあるけど、直接旅館に確認したらJCBも使えると言われたりした。
某旅館は「HPに表記してあるカードで決済して欲しいけど、JCBしかないならJCBでもできますが…」
みたいに言われた事もあったw

勤務先情報入れてないとかじゃないよな・・・
俺は就職してから数年入れてなかったがそのときは増えなかったぞ
まあ、当たり前だがw

本当に最初からS30なら発行されたときから社会人だと思う
しかし、平均すれば月10万も使ってなくて、
黙って枠越えてることがマイナスになってるんじゃないかなぁ

あぁ、6年間違えてたw

枠を越えそうなときに、オーソリに連絡しないから

今はオリコS100あるから平気さね。


質問なのですがスターαになると還元率が0.75%になりますが、
それでアマゾンをオキドキから行くと還元率は0.75×3=2.25%であってますか?

それとも(0.5×3)×1.5=2.25%…あれどちらも同じ計算になりますねw

自己解決しました。スマソ


今更だけど、上で出てたボーナスポイントについて机に聞いてみた
決済毎にボーナスポイント相当分計算して、月末に合計してるとさ
仮にセブンで100円使ったら通常ポイント0.1ポイントとして計算して、+2倍の0.2ボーナスポイント付与
月末にボーナスポイントを合計して、小数点以下は切り捨てだそうだ


かけ算だし、、、w

確認乙


で毎回1000円未満切り捨てだとコンビニの普通の利用じゃまるで溜まらないものね。

ぐいっぐぺい

純金融資産1億円以上ある、まあいわゆる富裕層の俺だがJCB歴を積むべく平を取得してみた。
で、発行時がS50なんだが、半年以上経過した今でもS50のままだ…。舐めてんのかJCB。

日本最強の平JCBにしたいと意気込んでるのに、週に50万以上稼ぐ俺にS50とか(怒)

低属乙

俺なんて金でS50だぞ。


半年でいくら使った?
いくら金あろうと利用実績がしょぼかったらそりゃ上がらんと思うけど

限度額+30は余裕。最近気づいたんだけど、他社みたいにホームページにカードごとの限度額って明示してなくない?


アカウントが別だから

ファミTスレにあったんだが、この3つの違いって具体的に何なのか気になる。
自分のはUFJ-JCB(旧三和)で3540なんだけど。


なにこれ?ブラックよりかどうかを識別するシステムでもあるのか?

発行会社の区別

譜代JCBか外様JCBかの区別。

聞きたい3つとは「353」「354」「355」のことなんだろうが
余計な情報まで貼らずにもう少し上手い聞き方をしようぜ

こういう時、持ってて良かった銀行系(笑)と思うなぁ

フライデー7/27号(7/12発売)

大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

これ実は担任が精神的になにか抱えてたんじゃ?
ぽっぽみたいなタイプだと、、、

争奪!買い物ポイント~眠る10兆円を掘り起こせ~』(URL↓)
を参照ししました。



具体的には、Gold Extageがほしいけど、
無料カードに戻るときのために、タイセレを手放したくない。

お姉さんはできるって言ってたけどほんまかいな。

お姉さんが出来るっていうのなら出来るんじゃね


おまえ面倒そうな奴だから蜜墨取得すればいい
だから、このスレにも来るな^^

これってほんと?
机に電話したらOSじゃ無理って言われちゃったよorz


既出みたいね。ごめん。
また改めてかけてみるか…

ありがと。
部署によって答え違うみたいなこと書いてるひといるね。
またかけてみる(^^)


こんな感じで、あっという間に問い合わせは終わったぞ。
無理って言ってくるオペレーターとの差が激しすぎるな…。
ちなみに、クイックペイは超便利だなw



通常のインフォメーションセンターに電話したのでは?
入会専用のデスクだぞ。

カード裏に電話してもOKでしたがなにか?

おまえは>>400からの流れをみてないの?
突っ込まれたら慌てて補足ですかw
質問者の情報の後出しはよくある手だが
回答者の後だしは珍しく、そして汚い手だね


明らかに嘘つかれたんだから。
嘘つきコルセン女を糾弾してやれ。

担当部署が違ったとしても「わからない」とは言っても
それは嘘になるだろう?


俺もOSだけどできないと断られた
その後カードが割れてしまい電話したときに再発行しますが番号変更しますといわれたのでついでに一体型に変えてもらった

その再発行の時には何で一体型を発行できたの?

めんどくさいな。なんで最初から一体型を発行してくれないんやろ。
蜜墨iDみたくすればいいのに。

オンライン新規入会キャンペーンって、カードが来たら請求出来るんですよね?

他のコンビニ使用には*だけ。セブンイレブンは何か決済が遅いとか、
そういう特別な何かがあるの?

ポイント3倍

おかげでコンビニはセブンを探すようになったわ


昨日の>>400だが、今日はびっくりするくらいすんなりいけた。驚き。でもまぁ切り替えできるみたいだしよしとするか。
レスくれた人ありがとう(^^)

ありがと。すっかり忘れてたわ。
ポイント3倍が*3っつー事は、アマゾンは2倍だから*2なのか。わかりやすい


今月多分一回も現金を使ってないかも
クレカ決済もほぼJCBオンリーなので、自分が使う金額をほぼ全部JCBの明細で追えるので便利
お陰でよくイタリア人と間違えられるようになったのが玉に傷

これ、このスレで見かけるのだけど何か意味があるの?

一回QPスレで見たことあるぞ
同じ奴だろw

もっと使える所増えて欲しいけど


ポイントをnanacoポイントに替えると5ポイントらしいんだが、還元率5%?

計算式を出してくれ。

冷静になりなさい!


そろそろYahoo-JCB募集始まりますよ。
驚き(?)の電子マネー搭載っぽいですよ。

募集開始な模様です。


あれ、Edy載るという話だったのですが載ってない...。

そりゃあ、Edyは楽天傘下だから・・・。

当初予定では載るという話だったので、驚きだったのです。
でも、その設計構想の名残なのか、JCBとしては例外的にチャージは出来るみたいですね。


また黒か。つまらんなー

三木だにがエディのロゴを大改悪したのも一因では?

このカードって一旦ヤフープレミアム解約した後で再入会しても3ヶ月ただになんのかな?

あとなな子チャージでポイント付くかな?

発送しました。みたいなメールきたりするのかな?

ご入会御礼キャンペーンで保険申し込みの封書とJCBギフトが届いたんだが保険は入るもの?
無料プランのやつ

ネットで申し込んで3日後くらいに受理しましたってメールがきた気がする
申し込み番号で途中も確認も出来たな

こんなメールが来るよ。
昔のメールだから今は無い名称になってるけど大枠は変わってないと思う。

このたびは「●JCBカード」にご入会いただき、
誠にありがとうございます。
カードのご入会手続きが完了いたしましたので、カードの発送手続きに
入らせていただきます。なお、お客様よりご返送いただきました書類(自署・捺印届)を
受領いたしておりますことをご報告申しあげます。

保険は入らんでいいよ。
その後の有料プランへの勧誘がうざいらしいから。

あ、書類は捺印して送り返したんだけど、そのあと
カードを発送しました。的なメールは来るんですかね?

それで合ってると思う。

遂にきたか。

結局なにをもめてたんや。
平凡なYahoo!カードになってるけど。
初心に戻ったって感じかな。

やっぱり俺はJCBが好き

こういうプロパー系カード?って全く興味ないなあ
本家持っとけばいいじゃんって思う


このプロパーがそうでないなら、貴方の思う本家って何?


サンキュです

これって元来あるカード自体の保険とは別に入りませんかって事でおk?

自己決
辞めときます

最近の新カードは、各社やたらと黒くしたがるw もうなんでだろうね(笑)

センチュリオン風がかっこいいのかな?

ブラックを詐称したいのかね。
でも逆にそんなのみっともなさすぎるからシルバーとかでいいよ。

あきらかに偽金が切っ掛けを作ったと思う

普通に若者が好むんじゃないの

階級もそうじゃん。
元はスーパー金だって。

シルバーをシンプルだと思うように
ブラックもシンプルなわけだよ

クレヲタを除く一般の感覚はね

金ピカ趣味なんてジジイくらいだしな


ったくJCBは焦らすのがうまいぜ!

オリジナルの一般カードを作ったが
ネット上で申し込み手続が完結した。
書類も判コもいらなかった。

侍カードJCBに儲かって欲しいと通信費の支払いをカード払いにしたところ、
利用明細を神では出せませんと言われた。通信会社から。
じゃあ、JCBから貰えばいいのか?
紙の明細がないのでは新しくカードを申し込むときに、どうやって在確の書類提出をすればいいのか。

こういう矛盾したことをエコとか言うなら、JCBを使う理由はない。

何言ってるのか分からん

侍カードw
頭悪そうだなw

何の利用明細なのか書いてないが、通信会社からと言う事はおそらく「通信費の利用明細」なんだろう


日本語でおk

どこの通信会社だよw

おまえが勝手に紙での明細書を断ってるからだろうさ

身分証明書が欲しいなら住民票のある自治体に行って住基カード作ってくださいって言えば作ってくれるよ。

しかも文句は通信会社に言うべきことなんじゃないの?

ああ、本人確認書類として提出する公共料金の領収書が欲しいって事か
でも、あれって必要なのは領収書であって利用明細では無いよな


こういう人が企業のカスタマー窓口を疲弊させるんだろうな

ホントだよね。
こういう人って発想が奇想天外だから、普通の人じゃ対応しかねるよね。
カスタマー窓口の苦労がしのばれる。

普通じゃない、キテレツな人も一人採用しとったらええんや!!
用心棒的な感じで、イザというときだけ電話口に出たらええんや!!

しかしとんでもない人もいるんだな、斜め上すぎて理解するのに時間がかかったわ。

発言が支離滅裂すぎてびっくりするね


お前ら>>465大好きだなw

文句があることを第三者に伝えたいならば
わかりやすく言わないと逆効果だよね

これが電話だったらもうお手上げだな…



昼に更新カード受け取ってきた。
前の渦巻よりは、券面いいんじゃない?

俺も指紋の方が好きだな
組紐はもうちょっと小さい方がって思うけど

俺はフォントがカジュアル過ぎると思うんだよねえ
もうちょっと格式高い感じを出してほしかった

明朝体、毛筆体みたいにされても困るだろう

それは極端だけど、あのポップなゴシック体はもったいない気がする
せめてゴールドはもうちょっと落ち着いた感じにするとか

組紐から来てるロゴなんだろうな 仕方ない


だがそれが良い


新種が生まれたでござる、の巻

何を言っているのかさっぱり理解できない


そのカードは三菱UFJニコスのJCB加盟店開放カード。てかMUFGゴールド(笑)の券面を黒にしただけと言っていい。
三菱UFJニコスのカードなのに、そこがアクワイアラでV/M限定の店では使えない情けなさを誇る。

ここで議論されているUFJ-JCBってのは、三和カードの流れを引いたJCBのFCカード。
ようはMUFGにおける、さくらカード(SMFG)みたいな存在。


ドヤ顔で、何を当たり前のことを言ってるんだか

そういうことだろ? >>493

スヌカードの俺は、JCBスレに居てもいいの?


Yes,
これはMUFG AMEXも同じなんだが(AMEXの緑等プロパー、それにセゾンのなら対応しているQUICPayに対応せず)
まあUFJ-JCBもQUICPayには対応していないようだが。

対応してますがな

そうか失礼。よりMUFGに対して優位だな。
クレファンの既述では、UFJは対応していないように書かれていたので誤解していた。

あんな間違いだらけのアフィリエイトサイトを信頼するほうがおかしい。

なんだ、知ったかで言い切ってるのか?w
あんなサイトを信じてる奴がいたことに驚いたw





知らないのならレスしなきゃいいのでは?
事実、おまえがレスしなくても知ってる奴が出てきただろう

一応、専門スレは存在しています。MUFGに吸収されたVMの部分と、JCB FCの部分を一緒に扱っていますが。

喧嘩よくない

あらあら 間違いを指摘されたらエンジン掛かっちゃった?

わかったから喧嘩するなって
クレオタの悪い癖だぞ

正直、EITの方がサービス濃いってのが気に食わない。
戦略的にそうしているのであれば、せめてOSはうっとりするレベルの券面とか、
そういう付加価値を付けて欲しい。

券面なんてどうでもええわ
女子供じゃあるまいし


この記事はどう?

俺は小市民なんで券面気にしますよ

三菱東京UFJ-VISA金みたいに
年間100万以上で翌年年会費無料とかあれば良いのにと思うことしきりですなぁ


支払い総額によって割引はしてほしいけど
そしたらプレミアの意味がなくなるし・・・・

学生カードからカード種類を変えたりして使い続けてるんだけど、JCBにはそういう情報は紐づけて管理されてるのかな。

金だと券面に「since」の表示があったよね?
あと、更新カードが届くと台紙に「入会年月日」が書いてある。


なるほど。
金じゃないから分からんし、更新カード記載の記憶が無い…。
入会って、その種類のカードに入会した年月日?
それとも、初めてJCBに入会した日なんだろうか。

私は学生→一般→グランデだけど、入会年月日は
学生カードを作ったときの日付になってるよ。

ありがとー。
やっぱり、履歴持ってるのね。
そうなると、簡単にJCBを辞められない気分w

みなさん、メルマガにあるTOTOって申し込んでます?

無いのは何故?
それとも皆さんはあるの?


ゴールド作ったけど勧誘がめんどくさいな。


確定。



なんか言えよ

ワロタw

おいらも確定


なんか言えよ




毎月23日の21時に確定。










使いすぎてもうた

年収はいくら?


今回のお支払金額合計
今回は、あまり使わなかったな。

ロイヤルは普通に達成しそう



先生!>>522さんが帰ってきません!!



ゲラゲラwww

何がそんなに面白いのかよくわかんない

もう済んだことなのに異常に執着するキチガイだよ

発言者自身が笑われてるAAだからな・・・


ところで収入の何パーセントぐらいをカード決済してる?俺はかなり多い月でも30%

税込年収基準だと20%行かないくらい。

意味が無い質問じゃないか?カード決済以外に現金決済してたら?

年収に対しての%って基準が良く分からないけど
日常の出費の殆ど全てをカード決済してれば

それカード払いが問題なのではなくて
現金でも同じだと思うけど
年収に対しての支出が多いから気をつけろ
そうことじゃないか?

あー・・・収入の多い人は%は低くなるけど
低収入の人は%が大きくなるのは仕方ないじゃん

月収よか可処分所得の何%の方がいいかもね。
年平均で100%越えてればチャリンカー


金利だけでも15%だから総額が年収の50%を超えると返済がきつくなる
それ以上になると金利負担が重すぎて元本の返済が困難になって破綻かな
キャッシングが年収の1/3以下に規制されたのは理にかなってるよ

月収の2%位かな。

出張立て替えが100万円くらいあるけど。


この板で100%超の人は会社の経費立替でポイントゲットな人たちじゃないか?

うちは個人のカードは使用禁止だ。

最近は会社の経費を個人のカードで落とすのはヤバい
自営ならいいけど後で計算が面倒そうw

自営なんだろ
日本でも自営業者の比率はけっこうな数だからな


おまえの言い分では計算を面倒だと思わなければ問題はないという事だよな

面倒くさいか?
明細が上がるから逆に便利なんだけど。

どうでもいいわ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotelplog.blog71.fc2.com/tb.php/47-edf0c910

まとめ【】

え?一体じゃないけれど、このタイプだ変更になったのかと、今JCBトップ見たけれど同じだし、どういう事?

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

