JCB - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » JCB

スポンサーサイト


JCB



つうかサラ金君、クレカで金借りるのってやっぱ後ろめたいの?

なんか来ますた

基地害さんを相手にするのは過疎スレのこっちでね。
三菱東京UFJ-VISA [一般] 23

世の中には何通も隠微が来るVIPがいるんですね。笑。



彼はこの矛盾に気付くのだろうかw

それ以前に何で会社のシュレッダー使ってんだよ
わざわざ持ってたの

三菱のスレ見るとわかるが、彼は経営者っぽい。あんま大っぴらに言える産業じゃないみたいだけど。

京都在住の風俗店経営者らしいよ。

今北産業なんでねw



今月号の壁紙が好き。

なんか凄いな。

三菱東京UFJ-VISA [一般] 24

新幹線回数券を購入したらカードは使えなくなりますか?


そのくらいの頻度で購入していれば逆に決済が通りやすいと思う
クレカは普段と異なる使い方をすると止まりやすいです(不正使用防止システムに検知される)


どなたか教えていただけたらありがたいです

一般カードからゴールドカードにアップグレードする審査が通ったみたいなんですが、
ゴールドカードが届くまでの約2週間のあいだに、
一般カードの番号で、公共料金のクレジットカード支払いの手続きをしても
自動的にゴールドカードのカード番号への変更はされますか?
カードをアップグレードすると、
今までのカード番号が新しい番号に変わるようなのでどうなるのかわかりません

ご存知の方よろしくお願いします




支払い手続きが申込から処理完了までに何週間かかかるので、新カード届いてからにするのが無難だと思う
古い番号のまま処理しようとしてエラーになったり、処理は間に合ったけど移行をJCBでやってくれなかったりと訳のわからん事になりかねない


俺の場合、公共料金とプロバイダは、Jが変更手続きしてくれた

それを踏まえた上で、このタイミングで支払いの登録しても問題ないか?って事を聞いてるんでは


皆様どうもご親切にありがとうございました!
丁寧に教えて頂き本当に感謝です
新しいカードが届いてから手続きします

レスありがとうございます。さらにお聞きしたいのですが

回数と金額に因る(明らかに不自然と感じられるとX)
金額や回数が多いと予想するならば机には最初に話した方が堅実


ちなみにアマゾンのカード設定は自分で要変更だからね~☆ 

それ貼られてから急に来なくなった。いいことだ。

前もって連絡した方が無難ですよね。
ゴールドは簡単に止められないことは初めて知りました。
ありがとうございます。

まあ、うちだとサーバ1台で止まったけどな。

使えなくなってましたとさ。普通のノートPCでもっと
高いの買ってたのに、何でこれで?と思ったり。


年収350万だけど無理かな?
エクステージだとQUICPay一体型選べないからこっちが欲しいんだけど
無難にEITか一般にしといたほうがいいかな?

新規だと厳しいかも?
降格ノーマルもありえるし

JCBは海外で使えるか心配する必要があるけども、
このゴールドカードに年会費を税込2,100円増額して、ANAあたりのマイレージがたまるようにしてほしい。
じゃあ、ANA-JCB使えって話だけどな。

微妙なラインだな
申し込んでみるしかない


一体型よりもモバイルの方が便利じゃない?
ケータイだけ持ってりゃいいし。

俺はそんなわけで一体型には何の魅力も感じないんで
同じ立場だったからエクステージ避ける理由がなくなる

結構微妙なとこなんですね…
とりあえず申し込みしてみることにします。一般ノーマルなら断ろうかと。
ケータイiPhoneなんですよ。無理じゃないかもしれないけどガラケーよりは確実に面倒くさい
のでなるべく一体型がいいなと。

悪くないと思うんだけどイヤなもんなのかな?
自分はおっさんだけど平使ってるうちにインビ来て切り替えた

確実に欲しいなら、とりあえずEXTAGEじゃないの?

QUICPay一体型って、すぐ飽きるぜ
たしかに持ち歩くカード枚数は減るけど、
コンビニで金を出すのも見られて嫌だな俺は

駄目もとで申し込んでみた。
不合格通知が来るのを待つのみw

契約でも正社員でも1年以上勤めてて
過去に延滞でも無ければ余裕だよ

すみません、サーバ一台で止まったとはどういう意味でしょうか?

おサイフケータイの方が使いやすいと思うけどな。
いちいちコンビニで数百円の支払いにゴールドカード出すのもな

オリコにしとけよ

結果来たら公表ヨロ

コンビニとかの少額決済はEdyにして、オートチャージできるようにしといたら?

コンビニ店員が愛想悪かったが
J金だしたら急にへらへらしやがった

笑われてるんだよ

コンビニでゴールド
プッ

いやむしろ
ゴールドなのにコンビニ
プッ

自宅に電話かかってきたけど、不在だったのでカード止められました。

当時2万円くらいで投げ売りしてた。怪しい店で買ったのが理由か、
普段サーバ買わないようなカードでいきなり買ったのが理由か、今と
なっては分かりません。


末尾5番台はAMD系だからじゃね?

ホテルでこれ出せんのビジネスホテルまでだよな

来月からどらっぐぱぱすでQUICPayが使えなくなる(全店かは知らない)

在籍確認があった。

不合格メール来ないな。
明日かな?

良クレヒスもあるみたいだから可決かな

マジすか?
合格したら使わないで大事に飾っておきます。

死蔵させると階級の隠微来ちゃうから
どんどん使った方がいいよ

またまたご冗談をw

ケータイに決済機能なんか付けたら、充電忘れたり落としたりしたときに困るじゃないか

どこの店で買ったかは分かるが、何を買ったかは分からない
S枠現金化に使われてる店だったんじゃねーの?


ロックもあるし電源落ちてても多少の時間は使えるだろ

ケータイの充電忘れたり、落としたりするようなバカって
カードだろうと現金だろうと、
持って行くの忘れたり落としたりしそうだけどな

カードに決済機能なんか付けたら、入金忘れたり落としたりしたときに困るじゃないか


カードに入金??

もしかして電子マネーはプリペイドしか知らないの?

普段はiDやQUICPayを愛用していますがなにか?
で、カードに入金するとかいう話を誰かしているのか?w

レスどうもです。
カードが止められて以来ずっと使えなくなりました?
それとも一時的に使えなくなっただけですか?

最近はクイックペイ♪の音を聞かないと落ち着かなくなってきた・・・・・・

どう考えても末尾は音符じゃない

合格しました。
記念に飾っておきます。

ペラ紙飾っててもしょーもないぞ

J金は紙で出来ているのか?w

良く調べないでJ金作ってしまったけど、ANAのプレミアムにすれば良かったな。

分不相応にも買い物をしてしまい、リボが残っております。
年会費を払うのが馬鹿馬鹿しいのですが、欲に目が眩んで買い物をしたことは
節約精神の醸成に役立てます。

オメ~♪

あり。
でもS50だったw

ソラチカ良いなと思ったけど年会費取られるからパスw

クラス修行のため金を取得。
隠微乱発状態だから2年で結果が出なければ退会してVISA白に行くつもりだけど、とりあえず頑張っていくよ。

S50ってまじ?
階級S500だったよ。



マジだよ。S50の金w

ペラ金か

カードが届くのが楽しみだよ。

届いてもすぐ飽きるよ




OKストアで使えるようにしてほしいんだが。
近所にあるからいつもVISA決済になる

OKストア!
うちも、食品の半分くらいをOKストアで買ってるので、
是非使えるようにしてほしい。
年間20万くらいかな。

まあ、クレジットだと食品の会員値引きが無いので、
普段は現金払いなんだけどね。
OKストアのために現金下ろすみたいな状況w

うちの近所のオオゼキもカード使うとポイント5倍の対象にならないから現金で払ってる・・・

VISAと雨金、茄子プラチナの3枚持ちです
このカード通りますかね?

その勢いでシティリワード(ワールド)も取っちまえば全制覇だな

S50だよ。

是非うっぷヲ!

カード持ちすぎて無理ですね
最初にJ金取るのは基本です


J金入れて年会費いくらになるの?

先月蜜墨白、平茄子合格の後でも合格したんで大丈夫でしょう。


茄子にプラチナなんかないだろ

茄子黒はプラチナだよ。

お前の脳内ではな。

コレクションしてるわけじゃないんでw


S50なんだけど、今52万使ってる。
そろそろ止まる?
そもそも50じゃ足らないよな

S50発行で1年使ったら昨年S70になった
今年はS100にしてくれると信じてる

そこから渋いんだよ


確かに入会数ヶ月で50→70にあがったけど、それからさっぱりw

俺はS50あれば十分だな。

俺はS10

そんなに使うのなら増枠申請したら?

JCBGは年間20万円以下の利用(2~3ヶ月全く使わないこともしばしば)
蜜墨VISA金を年会費4200円で作り、もっぱら蜜墨VISA金へシフトしている
JCBGは今年カード更新年だから、さよならするよ いままでありがとう
いや~ぁ、国産贔屓右翼の俺だがここまでJCB凋落するとは思わなかった

どこを縦読み?

右翼とかw

落ちたんだろう


今だから2ヶ月分だけどね




集落とか難しい単語使うなよインテリ気取りが

電話で突撃

入会一年未満の年収500万ぐらいのペーペーだから迷ってる


カードがまだ届かない。
待ちくたびれた。

年収400万以下で突撃したやつとかいる?
勤続は6年クレカ歴7年、事故延滞なし提携JCBなら使ってことある。

無理かな?

スタバオートチャージde500円GETキャンペ来たね☆

昨年末にJ金を新規取得(S100)して現時点で180万以上決済している
JCBは新規発行枠&自然増枠が渋いらしいけどS150くらいならすぐ上がるかな?
年収は750万、現在の所持カードはJ金含めて3枚(あとの2枚は共通枠S100のデュアル発行)
昨年、S250のカードをリストラしたので増枠余地は十分あるはず


スタバで1万もチャージしたら1年以上かかるわ

カード届いた\(^o^)/

なんだカンダ言っても日本のクレカ草創期はJCBが登竜門で酸味友VISAは都銀系ノンバンクでしかなかった
その点ではJCBの凋落ぶりは目に余るものがある

年収300半ばの俺でさえS100だというのに

凄いな。

俺、年間80万ぐらい使って5年経つけど枠20万しか上がらない

ちょっと俺も突撃してくるわ

それも凄いな。
枠げ育たないのならディズニーランド専用にするかな。

さぁどれだ?


昨日、恒久増枠の申請した。
今の枠は50、実際350もいらないけど50のままならGの意味無いし使い勝手悪いから上がらなきゃ解約するよ・・・
年会費無駄だし


今の属性がどんなか知らないけど、S50からS350はいくらなんでも不可能の可能性高い。
良くて、S50→S200くらいだと思う、初回は

実際350はいらないよね。
ただ50だと少なすぎって言ったら350で審査かけるって言われてさ。。。

属性はどんなですか?
使っている金額や属性がよければS350も可能性ありですね。
S350が駄目だった場合は、10万単位で減額で設定されます、S250とかS300とか。
MYJCBでご確認くださいって言われたら全然上がらないことはないですよ。
いくらかは上がるはずです。
S100以上はGOLDなので可能です
自分みたいな低属でも新規で取得S50、半年使ってS120になりましたからw
また、結果は教えてください~

S50だからネット専用にしてS20に下げてもらおうかな。

JCB取得3年目で今年の頭にGに切り替えてS50。
取得した頃から毎月10~20の決済。
仕事で使う分が別のカードで毎月10位だったので一枚にまとめたくて増枠申請しました。

入会3年でS50とは厳しいな。


年間たった80万の利用なら、枠なんて20万もあれば困ること全然ないはずなんだが

よく言われることだけど分割一回枠?ってのが重要なんじゃないの?
それは僕は100しかないよ。




一般カードからゴールドに変更して昨日カードが届いたんですが、
特に何もせずにもう新しいゴールドカードは使えるんでしょうか?
一般カードはハサミで切って処分してもいいんですか?

どなたかわかる方教えてください。

もう使えるよ
処分しちゃっていいよ

俺は古いカードはそのまま保存しているよ。

S20だと正直厳しいと思う
決済から引き落としまで最長五十五日かかります
その為ひと月に使える枠はせいぜい半分のS10くらい
年間80万だとひと月平均7万弱で余裕があまりない
突発的に決済額が増える月があるとオーバーする可能性がある
したがって年間80万使うならS30、出来ればS50くらいあると安心

ありがとうございます
感謝です!


JCB金申し込もうと思ってるのですが、
JCB金、JCB金プレミア、JCBザクラスはポイント面で何か変わりありますか?
金→たくさん使うと(平と比べて)ポイントちょっと割り増しするよ!
プレミア→PPとハーツ会員付くよ!
ザクラス→コンシェルジュ付くよ!
って認識でOKですか?

J金持ちだけど知らん。

ポイントに関してはクラスもゴールドも変わらない
クラスは保険やサービスが強化されるだけ(その分年会費も大幅アップ)
JCBカードでポイント重視なら無料のエイトの方が上だと思う
マイルが欲しいなら航空会社との提携カードの方がお得


ポイント乞食なら楽天とかの方が良いんじゃないの?

楽天利用するような乞食以下の>>310はそう思うんだろうけど、
知らんなら余計なレスするなよな

楽天は最強だよ。楽天金はPP付き。

参考までに、
月平均20万使用
入会半年S50→100
恒久増額申請通りました。


生活費の支払いかな

年間240万だもんな。給料の半分はカードの支払いで消えるな。

すまん。
年収は、共働きで、あわせて900万
あとは、家族カード持たせてるから普段の買い物はほとんどカード。

増額については、世帯年収が配慮されないと思ったから書かなかったから、分かりにくかったかも。


年収200万ですがANA JCB一般ですが
現在S80ありますがゴールドに切替え出来ますかね?

足切りの年収が分からないから何とも言えない。

そういう事か!

でも増枠の時に世帯年収考慮されなかったんだったら太っ腹だな

月曜に恒久増枠のお願いしたけどまだ上がってない・・・
週末くらいにMYJCBで確認しろって言われたけど・・・否決ってことかな・・・
もうこのカードやめようか・・・

俺もこの前、恒久増枠したけど
二日後にS50→S120になったよ

MYJCBで確認しろっていわれたら否決じゃないから安心してOK

増枠のお願いした日の夜に出掛けてたまたま手持ちが無くて別のカードで10万キャッシングしちゃったから否決になるかなって思ったんだ。金が無いと思われたら嫌だなぁ・・・

J金取得後3ヶ月目にS100→S150の恒久増枠依頼したとき
おそらくは定型化されたセリフではなかろか

Jは100までは通りやすそうだがそれ以上は厳しいというイメージがある

俺のときはMyJCBで確認云々と言われたあとにほかの通知はないの?って
念入りに聞いてしまったからかこんな感じのやりとりになったよ。

俺「なるほど否決の人には通知が届く、と」

あの時点で結果がわかってそうではあった。

属性が悪いのか全ての枠は増やせないと言われた。
結果、一回払S150/一回払以外S100になった。

S100なんて絶対に増やしてくれないだろうな。
一度も使った事無いから。



あなたは、クラスも合格するよ

入会後、半年でS50→S200になった俺は属性的にいいのか?
そんなことはないと思うぞw

そうかも知れない。
しかし200万が天井でそれ以上は上がらない人も多い。
短期でPUの場合は。

社会人2年目でGを申し込んだら20分で結果が来た
意外と通るもんなんだな、ちょっと嬉しい

よければスペックを。

昨年度年収 400
一部上場企業の平社員、在確はされてないと思う
JCBはプロパーカードを大学1年の時から使ってるから、
今年で8年目ぐらい。
大学時代は口座に金入れ忘れてたってのが2,3回ぐらいあった。
アップグレード前のS枠は60

年齢は25

結構ハードル高いなー
自分も25なんだけど年収350くらい。田舎の中小。
JCB初挑戦しようかなと思って聞いたんだけど微妙だな…

同スペックだけどS100だ。

取りあえず申し込んでみた。
ダメならノーマルで暫く頑張ろうかと思う…

本日JCBシナジーゴールドカードが手元にキター!

某大手自動車メーカー勤務(7年目)
年収460万

で、S50でした
まぁ、ガソリンと高速代にしか基本使わないから全然問題ないけどw

おめ
工員さんかあ

喪明けから1年半、30代後半のおいらにも今日JCB OS金(S50)が来た。
JCBには足向けて寝られないわw
大事に使うぞー!!

おめー。自分も金申し込んでみようかな

おめ

最近乱発気味なのかなぁ


初年度年会費無料で4000円のギフトくれる位だから鴨増やしたいんだろ。

元々公開してる審査基準が低いんだから、乱発も糞もないだろ

ギフト目当てで作りました。
枠100万。
当然一年後には解約します。

良いな~
俺はS50だったよ。

あざ

リーマンショック以降、ボーナスが年間40万くらい減ったよ…

減らない所はそう無いんじゃないのか
東電じゃあるまいし

もう平カードと大差ないねこのカード

年会費でラウンジ()とポイントに差があるじゃん
ステータスや枠なら大差ないと思うが

ちなみにJ金からクラスに変更しましたら
S500に枠拡大しましたよ~
S50とかだったら無理にJ金じゃなくて
年会費無料カードにすればいいと思う

J金は、蜜墨白、平茄子が使え無い時の予備だからS50あれば十分だな。

蜜墨が使えないってどんな店?

まだ使えなかった事は無いから分からん。

使わないような枠をもらって年会費しこたま払うなんて馬鹿のすることでしょう。
枠が欲しければ年会費無料の一般カードを何枚も作ればいいだけですし。

あんた、金作れないからって人を馬鹿呼ばわりしちゃだめよ
無料カード何枚も作っててねー

無料カードは何枚も作ってますし当然金も持ってますよ。
金は年会費無料のコーポレートですけど。
年会費払ってまで持ってる人って損してませんか?


俺勢い余ってクラス使ってるけど年会費無駄だわ。



でしょうね。


まあ自分だけの尺で語らない方がいいと思うよ。
無料カード何枚もつくるってご苦労様かつ不便やし。
って枠なんてこちらから指定しない与信の問題でしょ。
つまりS50男は与信50なんだって。回収枠としてね。
以上馬鹿の長文すみませんでした。色々がんばってw

ほんと馬鹿の長文だなwww

必死になって情けないにもほどがある。
馬鹿すぎ。



いや358はデパ地下の試食で腹を満たそうとするタイプ。

お前らあんまり>>358をいじめんなよww
カード何枚も作るとか乞食杉わろたwww

俺は7枚持っている。
でも使うのは蜜墨白だけだな。
平茄子とかJ金は使った事が無い。

チラ裏

今日秋葉原に行ったんだけどJCBと雨は使えませんの店があった。

JCBは加盟店手数料が高いから、過去にJも使えた店でもわざとV/Mのみにしてる店もあるな。

過去にJ使えた店が、いまV/Mのみって店が増えてる
会計士や税理士が経営指導するとき経費削減提案に
加盟店手数料の高いT&E系のJや決済から入金までの
期間が長いところは切るべきだと言ってるからね


キャンペーンのためセブンイレブンでこれ使って支払うのもあと1週間か。

セブンイレブン・ポイント3倍終わるの?

セブンはあんまり1000円以上使わんからなー




いつも枠を超えて使っちゃうのでデスクに電話して審査部のおねーさんに
増枠お願いしたら「どうせなら350万まであげるようにいたしましょうか?、審査結果は来週ぐらいにMYJCBに反映されます」と
言われたのでそのままお願いします、ってやったんだけど結構脈ありそうなのかな、それとも電話のおねーさんは
全然権限持ってない?

S350とは凄い。俺はS50 orz

一応、マジレス
机電話は委託先のネイル狂コルセン女に繋がり、口先三寸の対応
その後、貴方の属性情報画面を高卒コルセン女が興味深々と覗き見して
何の権限もないのに、隣に座るのボッシ-コルセンと共に貴方を属性情報を寸評する
一通りネイル狂とボッシ-がネタにして飽き時点でコルセンSVに報告
コルセンSVがJへ350万の増額取次ぎをする

ド底辺だけどJCB金通ってしまった。
年収350万。勤続7年 クレカ歴も7年の25歳。
事故、延滞なし。毎月必ずクレカは使ってた。JCB今回が初めてで提携カードも使ったこと無い。
他に5枚カード保有。

会社に在確あったけど事務の人が対応してくれたみたい。
S枠は多分50万だけど通ったことにビックリしたわ。

超リアルw

オレ、もと度底の派遣社員で年収200万しかないけど
ゴールドいけるかな? 40代のおっさんです。

自分は
で通った。底辺の俺が言うのも何だが200万だと流石にちょっと
厳しくないかな?クレヒスがしっかりしてるなら、いけるかもしれないね。

レスありがとうございました。

年収200~300万の人はJ金よりも楽天カードなどがおすすめ
可処分所得が低いのに年会費で1万も払うなんて馬鹿げています
ポイントもしょぼいし有効期限もあるため貯めにくいので避けた方が無難


レスありがとうございました。と思ったら先日切替え申し込みしてたのが
ゴールド届きました。S80のまま変わらずです。
そ、そうか、S枠変わらずだからJとしては一般カードより
年会費払ってくれた方が良いのかww

レオン隠微来た人いる?

ラモス隠微ならきたよ

詳しいなwありがと

そんなことよりも俺の属性みてくれよ

こいつをどう思う?

申し込んで10分で在確はマジだった……JCB仕事はえーw
デスクはそれなりに混んでると聞くので、そっちに人員回して欲しい気もするが

J金で待たされた記憶はないけどな

平からのアップグレードなら、発行メール迄10分もかからん。
金机も待たされた記憶は無い。

いい年した社会人ならJ金くらいは欲しいからね
JCBが嫌なら蜜墨金でもOKだけど

J金が許されるのは新卒3年目まで

マジでw底辺の俺\(^o^)/オワタ

いらね
無料~1,350円以下の一般カードで十分

なんて言いつつこのスレチェックしてるのね。

ここって年会費をポイントで相殺とか出来ない?
親と同居してるんだけど、親は現金主義なんで年会費とか理解してもらえない。ポイントで相殺出来れば、払ってない(実質)って言えるし。

できない

キャッシュバックならあるが、1000ポイントで4500円だから、割りはよくない
ttp://www.jcb.co.jp/pointservice/

年会費は、会報購読料だと思って割り切るべきじゃないの

普通にギフト券にして換金やろ

ありがとう。
年収550~600程度なんで、あの会報誌も不要だけど机に電話すればいいのかな。
ギフト券にして親にプレゼントしてれば、その内理解してくれるかな。

年会費を親に出してもらってるのか?
自分で自分の金の使い道を決められない事情でもあるの?

実家住まいだけど、聞かれてる様な事は全くない。
が、「自分で稼いだ金だ!ほっとけ!」って言う程子供でもない。
親は子を心配するものだし、クレカ=借金て考える世代、ましてや年会費なんて理解不能なんだと思う。

しょーもな。
糖蜜金にしとけよ、100万使えば年会費いらんしカードも金ピカだぞ。

オンラインで入会申し込みして紙の申込書送り返してから何日くらいでカード届く?

何だか、使えないの典型例って感じだな。

自分のカネの使い道くらい自分で決めろって言われてるのに、その指摘をまったく理解せず、
変な解決策にいつまでも固執する。
部下にもこうしたタイプがいるんだが、どんなにOJTしてもこういう思考パターンは生涯なおんないだよなぁ。。。


きちんとした家庭で育った人ですよね
クレカ利用=借金であることは間違いない
厳密には買掛で品物だけ先取りした
そういうこと嫌う人が真っ当だと思う

むかし(四半世紀前)中古車をオリコのオートローンで買おうとしたら親に叱られたこと思い出した
金貸から借りて車を買うって馬鹿かお前!!ってね
で、こっそり近くの信金でオートローンを申し込んだら当時は行員が家にまで手続きに来てバレた
結局、親から金借りて車を買い、毎月親に払ったなぁ  今考えると金利分は儲かった

いやいや真っ当じゃないよw
少なくともクレジット板においては異端であり異常者
これに反論の余地なし

しかもパパとママへの言い訳をネットで探るとか、ゆとりここに極まれり


だからクレヲタ、2ちゃん脳は困る

借金カードだという認識が足りない

こないだ糖蜜スレで暴れてた人?

車はいつも現金払いだな。ここ6年で3台目。

金持ち過ぎる。

いや、軽自動車だから安いって落ちなんだが。

昨日見たら限度額350になってました
これで限度額気にせず買い物できる

クレジットカードに何を求めているのかさっぱりわからない
マンハッタン(ウォール街から5㎞ほど離れた場所・・・貧困層ブラウンズビル地区と背合わせ)で
暮らした者の一人としてはっきり言えるのは現金が一番(最強)という事実

早く目覚めてくれよ祖国の日本人

カードにステータスなんて思ってる日本人はクレ板とクレファンとかいうサイトくらいにしかいませんが、何いきり立ってるんだい?

ゴールドのサポートデスクって
お店の予約とかもしてくれるの?

そら貧民は信用取引できんだろ(ボソ

S枠多い方がやっぱり嬉しいよな。
最低100万は欲しい。

香港に行った時に車とぶつかって骨折した時に治療費+αがjcbからでた。
いちいちネットで調べなくても電話一本でホテル、チケット手配ができる。
行動する際の手間が省ける。これが最大のメリット。時間があったら旅行のたびに現金で旅行保険申し込んだりしてもいいが、メンドクセー


ではデポジットをしっかり払って宿泊してくれ。


ゴールド関係なくS100欲しいなら
オリコにしなさい

年収200万でも
一般から切替え完了しましたよ。
S80ですよ。キャッシングは不要なのでこの際0にしましたよ。

俺はいまS400。
ゴールドの上、狙えるかな?

凄いな。

嘘つけ。GのS上限は350だ。
って釣りか?

はぁ?
S枠400だけど?
俺がまちがってるってか?

うぷよろ

デスクには350が最大って言われたんだけどなあ

うpまだ?

一般的にはGのS枠のMAXは350。
ザ・クラスは確か500。

ところが世の中には例外がある。
JCBだってビジネスだ。
毎月の支払が例えば100万円以上を20年続ければ<=別に定義されているわけではない
別の審査(所得に関する公的な書類を提出)をすることによって
三鷹にある信用企画部だったかな?でOKが出ると

とくにJALカードなど航空関係とひっついているカードだと
月に2回はNYCにビジネスクラスで行く人や
毎月ファーストクラスで欧米に行く人は
JALカードからの推薦もあったりで

上記は全て友人から聞いた話だからね、ぬまたさんwww

何が最強なのか良くわからんが、チップにも使えるって点では現金最強だわな。
でも支払いのスピードとか、デポジットに使えるとかって点も考慮するとアメリカでは
クレジットカード最強だろ。あっちで日本並みに非接触型が普及すれば、
そっちが最強になるだろうけど。

カード変わらんのにわざわざ所得証明出すヤツいるか? おかしいだろ。
そこまで枠求めんなら、もっとサービスのいいプラチナ以上をかんがえるだろう。
そういう意味でも、是非S400の方にはなんらかの証拠なり出してもらいたい。
面倒なら自動的に上がったかだけでも語ってもらいたい。

俺はS50 orz


脳内の問題はココだw

ゴールドもプラチナも実はS枠が上がれば同じもの。
プラチナの様々な付帯サービスはS枠が500以上の人から見れば既に持っているものばかりだから。

S枠が500以上の人たちは、ザ・クラスの鼠園のサービスですら
既に本人が持っているか、接待などで夜にしっかり利用しているわけだ。

ただJCBからは500以上は自動的には付帯しない。
こちらからお願いしないとダメ。
その時に自分の方からいろいろな所得に関する物を持ち込む。
するとJCB側から財産や所得や今年度や来年度の予定とかを書き込む用紙をくれる。

そして審査。

ロンドンまでJALのファーストに夫婦で搭乗すると500にはなるから
JALーJCBカードにはプラチナが無いので
この場合はJALからのプッシュが必要。

ちなみにスレ違いだかAMEXや大茄子のプラチナでは500は無理。
これはJALカードに言われた。


平のダイナースで月に650万(家具と結婚式場代)を決裁したことあるぞ。
デスクに電話入れて確認取るのを忘れたが、普通にカード切れた。一体何が無理なんだ…

お前は何を言ってるんだ?ここはJCB金スレだぞ?
ダイナースは原則として限度額無しだろ。

ダイナースって凄いな
限度がないと無制限に使ってしまいそうで怖い…

うpろだ教えて。

スクショしたものだけど勘弁な。
これで良いか?

何のカードなのかわかんねーよ


まもなくCITIに吸収されるダイナスはCITIとS枠も総合与信となり一緒になる。

雨黒でも制限なしなんてありえない。


ここにしっかりと
確かに厳密には限度額が決められているんだろうけど
こんな記載があるんだから650万が決済出来ても何ら不思議な事は無いだろ。

まもなく吸収でもなんでもいいけど今はまだ吸収されてないだろ。
吸収されてからのことなんか分かるわけ無いじゃん。

ダイナース持ってるけどマンション買うときに4500万決済したいって言ったら
特に問題ないって言われたよ
いくらくらいまでだったら大丈夫なの?って聞いたら特に制限は設けてませんが
高額決済の時は事前にご連絡いただけるとスムーズに決済いただけますだってさ

結局不動産屋の方がごねて決済出来なかったけどね

そういや、会報の広告や特集記事に1本何千万って時計が普通に載ってるんだから当たり前なのか

たしかにMyJCBだね。階級インビきててもおかしくないが

さすがに、本当だったら凄まじい話だな。4500万も口座にある奴が一体どれだけいる事やら

もう発表になってるよ。
顧客には各々の条件が違うからひとりひとり説明してまわっている。

そこでわかったのが茄子や雨のS枠よりJCBのGの方が条件次第で上になるということだ。

一般のサラリーマンなら少ないだろうけど個人事業主なら当たり前の金額だな。
事業資金だからな。

俺のとはちがうな~

要するに、茄子は吸収されてS枠に上限が出来たって事?
茄子の枠に上限が無い(無かった)のは散々既出だからなぁ。

平茄子持ちだが、とりあえず一度も決済できなかった事はない。
会員用ページでも枠らしきものはまだ設定されていないし、
今後もできる事はない様子ではあるけどな。

My JCBの今月の請求の所で下の方にある所。MacのSafariね。

ここはJCBスレだからほどほどにしておくけど
ダイナスとCITIと画面も共通化されていくと案内きたし
そもそももうとっくの昔に茄子はCITIに吸収されて会社も東京下町のトリトンビルで同じフロアーでスタッフも共通化されている。
コールセンターも沖縄の同じトランスコスモスを使っているwww

また、本当に制限がないカードはこの世に存在しない。
カード会社の宣伝で存在するだけ。

米国のお金持ちが決済できなくて(何十億円だったかの買い物で残高確認させて)
裁判を起こしての結果としてカード会社が正式に「カードに制限ないのは宣伝文句だ」と認めている。
検索したら出てくるよ。

検索

お前が茄子を持ったことがないのが良くわかった
コピペ乙

お前が変わり者だという事は分かった。
巣に帰れ。

大学生協クレカとして使い始めて9年
大学卒業後は半年に一回、10万円くらいの定期券買うくらいしか使ってないうえ
それをリボ払いにしてるというのに俺は「選ばれた人」になったようだ
書類に署名して送り返すだけで審査してくれるみたいだが、恩恵が全く無いんだよな
一般カードが偽ゴールドみたいなフェイスだし、利用枠に不便は無いし

もう分かったからさっさと茄子スレに帰れ。

平茄子とJ金を比べたらダメだろ。相手にならん。


平茄子は年会費からすると、ほとんどの項目においてJ金の上位互換だから、
実際に使ってみると素晴らしい性能だと思う。
しかしJ金が上回る部分もある。加盟店数は言うに及ばず、MyJCBのキャンペーン数や
電子マネーが付けられる点、ICチップで気軽に買い物ができる点、などだ。
あと個人的には裏ホロJCBに関してはカードその物の質感が茄子に次いで
業界2番目に良いと思っている。

サンキュウ


お前らは茄子カードもっていないから知らないのだろうけど

現在の茄子のカードにCITIと印刷されているし
そもそも茄子の社員なんてもう日本にはいない。

お前らは何も知らないのだなwww


JCBのスレで何寝ぼけた事言ってるんだ池沼

これなら楽天の方がステイタスがある

楽天ホルダーじゃ無ければ、そう思うかもしれないがなぁ
持ってる奴にしか分からんよ、あの低属感はな

はぐれ猿!巣に帰れ!

はいはい、もういいからさっさと巣に帰ってくれ

S枠400信じてくれた?
いんび来てたのかな?送ってくるGOLDも袋から開けないで
ゴミ箱直行だし、JCBから来るお知らせ系の封筒なども
中身見ないで全てゴミ箱w

年会費もったいなし。

クラスで一番使うのがコンシェルジュだろ
むしろS枠とか500もいらん

コンシェルジュなんてそう使う機会ないで。

JCBゴールドの会員限定予約
ワシントンホテル割引は無くなった?

毎週使うけど
年間5万(メンセレ価値が2万あるから実質3万)で
私設秘書が雇えるのと同じだからな

毎週?
浪費家だね。

いいんじゃない、経済貢献をしてくれているんだから

金なんて好きなことをするための手段なんだから、好きなことに使えば良い

消費しないなら枠少なくても平でもいいじゃん
金のステータス性なんて今では無いにも等しいし、枠の大きさのために金持ってる俺もいる
平と金の差って枠以外になんかあったっけ?

俺は平でも良かったんだけど、金に合格するのか知りたくて金にした。
枠はS50だけど、サブだから問題無し。

貴方は一生
楽天カードでもご利用して下さい。


すまんアンカーミス

毎週何に使ってるのか真剣に教えてくれ…
出張が多いにしたって毎回違うところって訳じゃないだろうし、
何をそう相談することがあるのやら。

どうせ語り合うなら
ゴールドデスクの使い道について語り合えよ

JCBトラベルなどに電話するとき、
ゴールドデスクにかけてつないでもらうと
電話料金がタダですむ。

デート先の予約が一番多い
主にレストラン
雰囲気いいとこってお願いすれば
いいとこ探してくれて助かる
自分で探すの手間がかかりすぎる


レンタカー会社に電話してもそんなもんなかったよの返事
再発行費用1050円取られた。ゴールド会員は初回のみ再発行は
無料にしろよ。 それとも解約→新規にすれば良かったか?

いや、自分のミスなんだから自分でケツふけって。

何で自分のミスを正当化出きるの?

馬鹿だからでしょう。


毎週ではないが、俺も月2位でデスクにお世話になっている。
主にホテルの予約と交通関係。
突発的な理由で別の場所に移動、一発、もとい、一泊の場合はスマートに押さえられる。

お二人共、独身の人ですか?所持カードはクラス?それともゴールドのデスクで
そういったホテル予約?

コンシェルジュを使い倒せるカード利用、すごいな~

ここって申込書返送してからどのくらいでカード届く?

今日、ディズニーランドに行ってJCB使ったよ。
また行く迄封印だな。

独身・クラスだよ
ゴールドデスクでできるのかは不明

myJCBとVpass
JCBが使い易いことを実感した
つか、蜜墨は日本語不自由なのか?と思うほどの説明文(注釈)のありさま
ここまで酷いとは思わなんだ

昨日Webから申し込みしてみた
新規の申し込み自体が久しぶりなのでドキドキするわ

格下げ平発行にならないように祈ります。

MyJCBは使いやすいけど、Vpassも言うほど酷くはないと感じるけどな
セディナのOMCとかメンテばかりだし利用歴まともにチェックできないし最悪


タカシマヤカードの会員サイトと比べたら、MyJCBの安定感は抜群。
資料請求のようにいまいち気付かないサービスも、JCB側がメールで告知してくれるし。

入会キャンペーン
以前の5000円とQUICPay3000キャッシュバックで初年度はウマウマだな

逆に2年目以降は旨味ない?



何とか名人にしてくれとJCBから電話があったよ。
断ったら可哀想なので申込んでみた。


ゴールドホルダーが金利払って分割払い?
ホルダーには全くメリットないだろ


設定金額上げれば実質一回払いだよ。

実質一回払いにしてもなんかメリットあるのかな。保険が付くんだっけ?

ショッピングガード保険(国内)が自動付帯されていないカードをお持ちの方はオススメです。

ショッピングガード保険(国内)とは・・・JCBカードで購入された品物を、購入日から90日間、年間最高100万円まで補償します。

金には付いているのでは?

年収200万前半の私がS100まで(徐々にではあるけれど)向こうから上げてもらえたのは奇跡?

ちなみにCは自分から0希望出してます。

支払い実績が認められたからだよ。

ほとんどカード払いにしてるなら奇跡でも何でもない

気が付かないうちにリボ分割になって手数料うめぇうめぇしたいんじゃないの、JCBが
ショッピングガード保険って特に魅力的に感じないなぁ

買えるものはカードで買い、(電気代だけは口座振替の方が安いのでしてませんが)
遅れることなく支払いはしてきました。
実績をかってもらえたんですね。

去年創業以来初めて、社員旅行が海外でそこで利用したのもあるからかな。
旅行代金を誰が出したかなんてJCBにはわかりませんもんねw

もう、なんかさぁ
法人与信じゃあるまいし個人の決済実績なんて関係ない
法人与信の時でさえ決済実績を全面にプッシュすれば
他に見るべきものがない申込人の審査依頼と受け取る
こんな愚行・リスク自明をもってプラス発想するとは…

個人与信はスコアリングシートと足算引き算の世界で完結
冷たいようだけどそういう世界

ただね、申込人にはリップサービスとして言うよ
勿論、先述したように本当の理由じゃないけどね

そうだと思う。
でもそうは行かせないぜw

キャンペーンの口数が2倍になる


だなww



三十代後半、零細勤続7年超、年収600万程
昨年スーパーホワイトからカード取得、一枚で一年200万くらい決済もちろん遅れなし。二枚目がリボ専残債有り。この現状でゴールドとおるでしょうか?

楽勝

レスありがとうございます。ちょっとリボ専の残債が6万くらいあったので気になって。今月大きい買い物したので完済するのもなーと悩んでおりました。
ちなみにリボ専の方を完済してからの方が通りやすいとかはありますか?
関係あるなら来月にしようかなと思ってます

そりゃあリボ残が無い方が有利かと。

レスありがとうございました。来月残債をなくしてからちょうせんします。

階級狙ってるの?

プレミアが欲しくて今月からメインはJCB金にした
券面カッコイイワ
海外利用でポイント2倍!!とかアピールしてるけど
海外はどっちかというとあまり行きたくないので
国内旅行での優待とかサービスとかもっとアピールしてくれると嬉しいなぁ

MyJCBを経由してamazonに入り、購入すればポイント的にも完璧

将来的には階級ほしいなとおもってます
まだ年収的にも厳しいので・・まだまだ先になるとおもいますが・・

やっぱよ~男なら三井住友よりもJCBだよな

セブンイレブンで買い物するときQUICPayで支払っても3倍ポイントになりますか?(*´∀`)

OSでつくったQPなら3倍だよ

JALカードでゴールドに切り替えたけど3日ぐらいで切り替わるんですね。

まぁJALカードなんでこれ以上上は目指せないけど…(´・ω・` )

ありがとうございます。OSゴールドで携帯QP申し込みました。セブンで愛用します。

切り替えカードが届いたけどさぁ~この券面はないわw
色も薄くなってるし見た目イマイチ。
旧カードのままがいいわ。
早くプレミアに移りたい。


プレミアいいよ
早くこい

旧券面の方が古くからの会員みたいでかっこいい

プレミアって机に電話して交渉すれば2年連続100万達成してなくても(入会後数ヶ月でも)
属性次第(年収300万以上でクレヒス有り)で切り替えてくれるんだがな。

凄い情報きたよー
次は交渉次第

はいはい、そりゃよかったw

実際のところプレミアの券面ってどうなの?
ノーマル金と比べて格好良くなってる?

茶羽ゴ○ブリ

クソ単発であげてる奴の言う事信じる人いると思う?

JCB机は嘘情報を真に受けた利用者から電話でゴネられた場合、
偽計業務妨害で嘘情報を書き込んだ奴を警察に訴えていいよ。
警察からIP開示依頼してもらって、開示されたIP情報から嘘情報を
書き込んだ奴を特定して捕まえてもらって

そもそも年100万ぽっちも使えないクズにプレミアを発行する意味がねーだろ。


レス内容を信用しちゃだめだよ。


だよなw 七夕のお願い事をココで書かれても誰も信じないしwww

すみません、ご存知の方がいらしたら教えてください。
航空会社の海外サイトでチケット購入を考えていますが、JCBがない場合、AMEXを選んだら購入可能でしょうか?

よろしくお願いします。

無理に決まってるだろ
JCBの力で雨使えるようにしてるんだから

先週jcbゴールドが届きました。s枠が200万 多い方?
一般5年 海外航空券、ホテル、アマゾン位しか決済していません。
年収は200~1000万位の自由業です。
もしかしたらクラスでも審査大丈夫ですか?

S50が最低だと思ってたよ。

すまん。見間違えた。
クラスいけるんじゃないの?

やっぱ長年のJホルダーというのが最強なんだよなぁ。。


そりゃあ実績あるからな。
俺の夢は、階級の隠微をゴミ箱に捨てる事

てかサイト異常に重いな
普段アクセスしないから気がつかなかったけど

myjcbのした方になかったっけ?

ありましたお騒がせしました
というかMyJCB今回初めて登録しました

ゴールドカードの案内が送られてきた。2年前くらいに1回滞納してるのに何でじゃ?

ココの利用で評価があったのでしょう。(海外航空券、ホテル)
もしもなかったら高くてもs150だろうね。

会費要員じゃないの?

基本的には暇なので年間5~10回位は海外にいくからかな?
しかし、今まで最高でも月15万位しか使ったことしかない。
なぜ、s200万もあるのかが謎。逆に海外航空券、ホテル以外は
ほとんど現金払いが評価されたのかな?

ああそうっぽいな。
年会費一万とか書いてたからな。
会費集めに俺みたいな人間にまで声かけてくるとは。
経営状況悪いんかなJCB?

悪い評判は聞いた事無いよ。
他のカード会社でも良くやる事。

キャッシングが終了してリボ払いはなかなか浸透せず
日本のカード会社は何処も大変だよ
年会費で稼ごうと必死になるのもわかる気がする

リボ神様にはなりたくないからな。

色々ありがとう。とりあえずゴールドはスルーにしたよ。
どこも必死なんだな。
滞納しておいて言うのもなんだが。
俺もリボ神様だった。今は反省して二度と利用しないようにしてるよ。

リボ神様卒業出来て良かったな。

金届いたけど、あんまり格好良くない…

そうか?

まあ遠目から見れば格好いいかな…

金の券面にこだわるなら何故さくらにしなかった・・・


個人的に一番嫌なのが質金だな。
J金は落ち着いた色合いだよ。

同意。
質金の色は品がない、まさに質そのものw

まぁ別に普通じゃね?10年前なら300万が普通に付く時代だったわけで、
それと比べたら200なんぞトントンだろよ。

時代錯誤のおっさん乙

時代勘としての金銭価値なら、そのとおり
でもさぁ、それを言うなら年会費10,500円も改善されて然るべき

JCBGの優良会員が大量解約して
蜜墨金(4,200円)や質襟・利(3,150円)に流れたようだよ
現在進行形でG会員流失が止まらないけど経営陣は年会費DOWNに消極的だ
カードラインナップを絞る(選択と集中)戦略で十分とか言ってるしW
平も含め、年会費要員の色がますます強くなって来てる(一方で、ホルダーは見透かしてる)

S50の俺は年会費要員かw

ゴールドでS50の人は、「無理すんな」って感じだな

そんなに使わないからS50で十分なんだけどね。

普通のサラリーマンで分割払いしない人ならS50もあれば不便するこたねーだろ

俺はS10でも大丈夫だよ。

毎月50万も使うとかマジ金持ちだわ…
俺も10万で大丈夫だ

S200だが、正直S50で普通は間に合うな。
飲み会の幹事で立て替え払いのときはS200で助かることもあるが。

S50って1ヶ月だいたい25万でしょ?
家具とか電化製品とか旅行とか、ちょっと大きな買い物したら案外オーバーすると思うけど。

毎月、旅行したり家具を買ったりしてたら足りないだろうけど・・・
結局、頻度の問題。

平茄子や白持ってるから問題無し。

そういう話をしてるんじゃないってのが分からないなら会話に参加しないでくれるかな。


現金で払えば問題無し。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotelplog.blog71.fc2.com/tb.php/45-e742beec

