セブンカード - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » セブンカード

スポンサーサイト


セブンカード

セブン&アイ・グループのセブンカード
だけどVISAはネットで明細を見たり出来ないので個人的には使いづらい
ここ枠なかなか上がらないね。あとVISAよりJCBの方が審査厳しい?
でもVISA数年使ってて更新もされてるからJCB申し込みしても通るかな?
JCB通ったらVISA解約したい。Web明細ないのはやっぱ不便
web明細ってMy JCB?あれは良いものだ。
ここって全銀協見ますね、規約に書いてた、破産者には厳しいのかな
いきなり80万の枠もらったから増枠の必要ないや
他社の倍
正直ビックリした
全銀見たっけ?
123
ここって、無職とか非正規には審査厳しいんだっけ?
俺の分、解約しようと思ってるんだけど、難しいなら500円払って維持しようかと。
親もセブンカード作ったから、俺分不要かと思って解約検討なんだけど、親死後考えると迷う。
ヨーカドーのネットスーパーで使ってるだけだから、2人分もいらないし。
一度退会して入りなおすのは難しいので、持っててもいいんじゃない?
セブンバイトでセブン銀行の口座もってたからか知らんが、申し込んで10分で審査完了、本人確認書類送れメール来た。在確、本確共無し。
セブンのバイト料ってセブン銀行限定なのかw
まあ当然と言えば当然か。一番便利だし
無職では、どこのクレジットカードも審査は大変だぞ。
他にカード持ってるんならいいんだけど、
年間500円、1ヶ月42円程度払えないほど貧しいのか?
だったらクレジットカード持つこと自体あきらめな。
最近はやりの親が死んでもそのまま自宅で白骨にして
親の年金とカードを使えばいいんじゃね
いつかは三食宿つきに入れるね。
やった~昨日寝る前にJCB申し込みして
今日の夕方に合格通知キター
枠S60C10もらえた神カードだぁ~
券面はもうちょっとどうにかならんかな
そういや俺も先月申し込んでS60で届いたな
ガソリンカード1枚もってたのもあるけどS枠はかなり余裕もってつけてくれるのかな
働け
もしかしてS60ってデフォ?
んにゃ、私はS20だった。
先日、発行されたJCBのもS20だった。
属性しだいなのかな。
今日、圧着届いた
カードはいつごろ届くのだろうか
何で2枚なのかな?って理由が知りたかったんです。
web明細かー。。。
さっきWeb明細見てみたら、S・C共に増額されてた。
連絡なくやるもんなの、これ。
ゴールドの案内来てたことと関係あるのかな。
JCBのほう作ったんだけどS30 C30っていいほう?
今日いきなり届いた
最近、色んなサイトでキャンペーン見かけるね。
申し込んでみようかな…
キャンペーンは、2月29日まで確変中?
今セブンCSとセブンカードの統合が進んでいるぞ。
そのうち、切り替えで全部セゾン付きにかわるからなぁ。
マジだよ。そのためにクラブオンとミレニアムを切り離したから。
そんで切り離したセブンCSとセンンカードサービスを合併させることになっているよ。
どっちかでもブラックある人は早めに動いておいた方がいいよ。
何が言いたいんだ?
アイワイカード持ちだったのに、数ヶ月(数年?)後にはセゾンカードになって西友で5%OFFまで受けられるようになるのかw
WEBで深夜に申し込んだら次の日の昼に
ご入会ありがとうございます。カードの到着までしばらくお待ちください。」
となってました。在確なし
圧着はがき届いたんですが、C10と記載されてました
ショッピング枠も10なのでしょうか?
S枠は、10ってことはないと思う
My JCBで確認すればわかると思うけど
ちょっと聞きたいんだけど明細ってだいたい何日ごろに届くの?
去年末に取得してから2回締め日が過ぎてるんだけど届いたのは1月締め日までの利用額の明細のみで不安
銀行口座見ると引き落としはされてるしカードも昨日普通に使えた
セブンカードとミレニアム/クラブ・オンカードの機能を一枚にまとめたカードはそのうち出る?
クラブオン+nanacoで良くない?
セゾンの既存になってくれるとチョット嬉しい
日本語でOK
無料条件に及ばなかったから解約だな
解約するのは自由だけどね
全然使わなかった、必要なカードじゃなかった結果が500円
他のカードの方が優先順位高いんでしょ
解約したらいい
未だ審査中・・・。否決かな?
在確は来たかどうかは不明。
結果は明日わかる
ありがと。
明日在確あるかもしれんね。
在確は結構あとに来たよ
そうなんだ、色々参考になります。
結果出てから在確あるのかな?
あせらずに待ちます
結果はどうだったの?
ネットで申し込みして口座振替用紙届いた。
住基カードのコピーを入れて送ったら不幸な手紙が届いた・・・・
残念だったね(>_<)
口座振替用紙が届いたのに落とされるなんて酷いね。
住基ネットカードが駄目だったんだろうか。
免許証のコピーを添付してくださいって書いてなかったか?
それ以外はダメだったはず
本人確認書類のコピーだから顔写真ありの住基カードならおKじゃないの
セブンはカードが届くまで安心できないな。
免許持ってないとここのカード作れないのか。
都会じゃ持ってないのも珍しくないと聞くが。
免許なくても作れたぞ。在確もなし。口座はonline登録だけどな。
口座オンライン登録で本人確認兼ねてるから書類提出なしでカード届くよね
えっ
俺去年12月にオンライン申込して口座もそのとき指定したけど
オンライン審査通った後で届いた書類に免許証のコピー送るようにって書いてあったぞ
オンライン申込でCあり選ぶと免許証の番号入力してくださいって出たからCなしで申し込んだのに
後でコピー必要ならやっぱありで申請しとけばよかったって思ったから間違いない
一応Vのほうで口座は指定にあった地銀ね
お申込みの際のご注意
後日当社よりお送りするものをご利用ください。)
ご提示の証明書に記載の特定番号を控えさせていただきます。
うっかりここ読まずにVISAで申し込んじゃった俺は、おまいら的には情弱でFA?
なんか、発券されたがまるで使う気になれないんだがorz
本人確認は銀行へ委託
だから本人確認書類不要
対応行は三菱東京UFJ、三井住友、楽天のみ
オンラインにてカードご利用代金お支払い口座の設定が完了しておりますので、お客様よりカード入会申込書(自署・捺印届)をご提出いただく必要はございません。
弊社では「犯罪による収益の移転防止に関する法律 施行規則第3条第1項1号チ」に基づくご本人様確認の業務を、設定いただいた金融機関へ委託させていただきます。
このカードをオンラインで申し込んだら、以下のメールが届きました これって合格って事でしょうか?
このたびは、ホームページにて「セブンカード/アイワイカードVISA」にお申し込みいただきまして、
誠にありがとうございます。
さっそく「セブンカード/アイワイカードVISA」の発送手続きに入らせていただきます。
カードの到着まで今しばらくお待ちください。
その後判定状況を確認した所、
入会判定完了
ご入会ありがとうございます。カードの到着までしばらくお待ちください。 となってました
俺も合格後ここを読んで後悔したw
もちろんVISAの方だw
合格です。おめ
解約して作り直せw
ありがとうございます^^ 喪明け初クレカなんで心配でした   でも・・・VISA
まあ、この一枚、ならしかたないよねVISAでも
サブカードならスレを見るまでもなく
UCならMasterCard、TS3ならJCBと同じくらい
VISAでもなんでも、贅沢は言いません。 届いたら大切に使いたいと思います
VISAだと三菱UFJニコス提携で、JCB審査。
どっちが既存扱いになるの?
Web明細が見れないだけで、ここまでこき下ろされるVISAって…
国際ブランドだけで見ればJCBよりVISAのが人気だし、使える店も多いけどね。特に海外
誰か182を通訳してください
VISAだとゴールドの隠微来ないんだっけ?
まあブランドでここまで差があるカードもあまりないけどなw
審査も若干JCBの方が厳しいんだっけ?
だと思う。
だから自分はVISAにしたw
昨日の夜申し込み
今朝9:00に在確9:10に合格メール
MyJCB登録済みでS80C0
ゴールドホルダーいるの?
申し込んだら圧着ハガキ届いたよ クレジットカードお届け前のお知らせってあって、キャッシングの総枠まで書いてあったけど
これってカード発行おkって事かな 
他に何がある?w
おめ!
今日、会社から帰ってきたらヤマトの不在連絡表あったんで、クレカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思って速攻電話して受け取ったんだけど
入ってたのは・・・ETCヌルーカード  期待させてんじゃねぇって思ったけど 明日には到着するかな
クレカは日本郵便で来るはず
ヤマトで来たよ
マイJCBて本当に便利だね。
同じカードなのに国際ブランドが違うだけで何でこんなに差があるんだろう?
審査してるとこが違うのもあるんだろうけど。
今日無事届きました ちなみにヤマトでした  S50 C10 初クレカ大事に使います
火曜朝合格なのにまだ来ない
届いた
公共料金の変更完了
通勤定期を加えて80万円/年程度
普段の買い物を少し回せばゴールド達成できそう
このカードってセブン系列以外使えないのか  ゲオで使おうとしたけど勇気がなくてだせなかったw
を見せカードにしつつ、イエローばかり使っている俺には
このカードはとっても普通のカード
どこででも使える
JもしくはVが使用できる店なら普通に使える
つうかゲオで使うならnanacoQUICPayにしとけ
QUICPayとかめんどくさそう いちいち七個カードもつくらなきゃダメだしそんでまたPayのカードももたなきゃいかんのか
何枚カードもたせれば気ぃすむんだ
ナナコカードにクイックペイの機能を付加できるようになってる。
セブンカードのポイント還元で一番率がいいものの一つがnanacoだから持っておいたほうがいい
へー知らなかった。そういやJCBとは普通に紐付けできるよな。
両方モバイルで使ってる。
三菱UFJのクレカからnanacoにチャージしたらポイントつくの?
このカードは人気ないんかな
セブンイレブンとセブンネット頻繁に使場合にこのカードが一番得だったから申し込んだ
店頭受取でカード払いならセブンネットのnanacoボーナス+1.5%ポイントで
年会費実質無料のカードでは結構お得な部類
だよなー!俺も似たような感じなのでセブンカード作った。nanacoチャージもそうだし、捗る
nanacoチャージでポイント付けばなあ
作ろうと思ってるんだが、いつ作っても同じかな?
特別なキャンペーンでもあればその時作ると良さそうだけど。
店頭で作るとなんかくれるって店内放送してるよ
土日にヨーカドーで申し込むと色々くれるよ。
食品レジの近くに特設コーナー作っていること多い。
地元のヨーカドーだと、ポイントカードからの切り替えを全面に推してるからどういう案内をしてるかわかんなかった。
ネットスーパーのキャンペーンだと1000ポイント+1000ポイントをやってたのか。
さっさと申し込んどきゃ良かった。
いつも使うヨークマートでnanacoが使えるようになって、
セブンカードを持っている意味がますます無くなった。
VISAのセブンカードはネット明細が見られないので利用額管理がめんどくさい。
仕事中に休憩がてらこそっと申し込んだら10分もしないうちに在確の電話がかかってきてびっくりしたわ。
本人に取り次ぎじゃなくて、いるかどうかしか聞かないみたいで、怪しい電話だと思っていないと答えられる可能性もあるのな。
そして、20分もしないうちにMyJCBにログイン可能になった。
低属性っぽいこのカードすら落とされる俺ってどんだけ信用ねえんだよ。
審査はセゾン系だったはず
だから破産有、スーパーホワイト、多重、現在クレヒスなしの低属性には厳しいが
上記でも主婦だと甘い
審査はJCBに委託だよ
申し込むとJCBのサイトに飛ぶ
在確もJCB名で電話をかけてくる
ポイントは共通?
もうカード届いたよ。
ヤマトのセキュリティパッケージだった。
引越し以来ヨーカドー行かなくなって、全然使わなくなった。
今日が有効期限のポイント失効させてしまうの確定。くやしー
ポイントWEBサービスのポイント交換、昨日からサービス停止中ってどういうことだよ?
一昨日チェックした時には、全く気付かなかったぞ
ポイントサイトで今キャンペーン中。えんためとかポイントインカムとか。
それにプラスでネット入会最大2000ポイント。
店舗で本人確認してもらったのにJCBと称する
郵便が本人確認書類を送れと言っている。
何回確認すれば気が済むの?
ヨーカドーに申込んだVISAカードなのに
なんで自称JCBに書類提出するの?
本人確認の郵送は煩わしいな。
店頭で本人確認したのはJCBの人間じゃないからね。
それとVISAも含めてJCB審査だからだ。
そして毎月JCBから明細が届くよ。VISAなのにw
だけどMy JCBはVISAだから使えないという。
つか、nanacoスレでも言われているが申込書に書いてあるから。
流通系の某カードを店舗のサービスカウンターで申込んだ。
VISAで申込んだのに、JCBから書類不備だと電話があった。
の理由で回答はしなかった。
個人情報とか、いい加減な扱いだと思った。
アイワイカード→セブンカード 6
セブンはVISAでもJCBだと同意書に書いてあるのに読めないんだね
恥ずかしい>>489が居ると聞いて
情弱の極み
今朝、ネットスーパーの広告で申し込みしたけど、いまだ連絡ないよw
落ちたのかな?w
俺はネットで申し込んだんだけど、2日後に合格メール来てそれから4日後にカード届いたよ 意外と早かったと思う ちなみに在確は合格メールの日に来た
QUICPay(nanaco)って申し込みしてからどのくらいで登録通知が来る?
俺は8日ぐらいで登録完了の簡易書留が届いたよ
サンクス
ちょうど木曜に書き留めが届いてた。
俺は申し込んでから二週間ほどになるなあ。
中見ると登録自体は3日くらいでできたみたいで、このタイムラグがちょっと歯がゆい。
俺は申し込んでから10日で通知来たけど
実は申込の翌日から毎日セブンイレブンで使えるかチェックしていたから
通知は確認でしかなかった
何日目から使えた?
セブンJCBも要注意な!
キャッシングしないけど、S50C50のカードができた。
半年でショッピング天井張り付き、毎月リボ払い。
おととい、利用可能額見たらショッピング10万自動増枠w
でも、総利用額が100万のままだったんだけど、なんかのミスだろと思ってた。
で5万ショッピングして利用可能額見たら
キャッシングが5万減ってた。どういうこと?
MyJCBに問い合わせたら、キャッシング使う見込みないから、10万ショッピングに上乗せしましただとw
どうりで総利用可能額が増えてないわけだw
何でもやりたい放題なんだな。
どういう申し込みが受かりやすいかな?
どれくらいの期間で発行される?
結局 イトーヨーカドー店頭かネットか
審査の厳しさや緩さセブン&アイ・グループのセブンカード

発行スピードは どうなんだ?
スーパーホワイトは緩め、ブラックは厳しめ、喪明け論外
最初の枠はそれなりにあるが増枠には渋い
あとネット申込のほうが特典が多い
セブンの買い物は、カード払いとnanacoにクイックペイ払いとどちらがお得なんですか?
nanaco:100円で1ポイント、1ポイント1円で1ポイント単位で即時変換可能
セブンカード:200円で3ポイント、1ポイント1円で1000ポイントから100ポイント単位で変換
nanacoQUICPay:200円でnanacoに1ポイントとカードに1ポイント、変換率はそれぞれ上記と同じ
一見一番利率のいいのがセブンカードに見えるがnanaco以外では商品ごとにあるポイントボーナス
ポイントボーナスってクイックペイだと入らないのか・・・知らんかったw
いつもクイックペイ払いだったよ。
これからはアイワイカード払いにするわ
あれ?そうなんだっけ?
明細が長くなりすぎるとか、モバイルに入れられないとかあったんでクイックペイは使ってなかったけど
前にnanacoスレで読んだ情報だと、セブンでQUICPay(nanaco)払いをした場合、
nanacoのボーナスポイントはその場では加算されないけど後でまとめて加算されるってあったはずだが、記憶違いか?
付くって書いてあるね。
あと、カードの方には2ポイント。
QP使うより、カードからチャージしてnanaco電子マネーとして使った方が良さそう。
もっと言うと、チャージにポイントが付く他社カードから。
この歪みってまだ解消されてないよね?
申し込んでたカードがきた、
S20C0だた…凹んだ…
ゴールド目指すのも厳しいなw
明日 イトーヨーカドーで申し込みするのと
ネット申し込みと
どちらが早いですかね?
審査は どちらのが緩いでしょうか?
ネットのほうが早いよ
審査は店頭申込みが緩いと言われるけど、本人次第だ
アイワイカードなんて要らない。特典はたいした事無いね。ポイント貯めてもたいしてお得ではないから。解約しました。
ゴールカードでも特典普通だし。
ポイント交換もたいした事ないし、ポイントで買い物しても使用した分はポイント付かないからね。
貯まったポイントはナナコカードに移行して電子マネーにした方がお得です。
解約してからは、白ポイントカードでポイントを貯めるて、ナナコカードにポイントを移行してます。
今はもう白ポイントカードは入会不可。
ヨーカドー利用で1.5%還元ならなかなか良いし、ハッピーデーがあるから満足だけどな。
手間をかけるならば他社クレカでnanacoチャージすればもう少し還元率上がるしハッピーデーも受けられるんだけど、それを嫁に教えるのは面倒w
年明けに人生初めてのカードを持ちました。
すんなり発行されたから
ここも申し込んだけど
数ヶ月しか経ってないし申し込み二件目で
審査落ちるかなぁ?
書き込みないですね。
数日で結果が出ないと落ちた可能性高いのかな?
二件目だったら楽勝じゃない  まぁ属性にもよるが、ここは申し込んで遅くても2日後には在確あってからメールで合格発表あるだろ
落ちたら、即お祈りメールくるんじゃないか
在籍確認あれば合格?
俺は会社に在確あって合格した ここ落とされるってかなりの低属だとおもう JCBはVISAより厳しいらしいが
不合格なのに在籍確認あったらムカつくよね。
オリコは在籍確認あったのに不合格だった。
ここはどうなんだろう?
在確あって落ちたらさすがに凹む 口座登録がネットだったら合格後のカード到着が約1週間 今のところ在確あって落とされたってのは
属性審査(第1次)はパスしたけど、後から送る書類関係(第2次)で お祈り喰らう事もあるらしいから 安心はできない
なかなか結果出ない
落ちたかな~~
ミレニアム/クラブ・オンカードとセブンカードの統合はいつ?
S20 C10って…。いらないよね。
通常80、温情20って感じ?
多重4件目でS20だった
多重じゃなくても結果は同じだから
安心しろよ、低属性
セブンJCB持ちだけど、VISA申し込みしたら否決された。
一時増額は毎回できてるけどそれとはまた別の話なのかなぁ。
多重でもs80来たけど?
ゴールドまでがんばってみる。
審査合格メール来てからどれくらいでカード来る?早く来てほしいなぁ。
合格メール来てから約1週間で簡易書留で届くよ
引き落としは何日?
ここ質問スレじゃないんですけど
ググレカス
visaとか他のカードは通って何年も事故ナシで使ってるのに
初めて審査通らなかった・・
家族死亡で、その残りのリボを毎月振り替えで自分が払うことになったんだけど
それが原因?
ポイント3000以上あったんだけど、自分は家族会員だったので
新しく作り直すよういわれ、カード破棄して(ポイント失効)申し込んだのに
たったいま、セブンカード届いた。
財格はたぶん無かった模様
カードはヤマトのセキュリティー・パッケージとやら
S20で発行(Cは申し込み0)
VISAにしたんだw
使い勝手悪いぞ
先月の26日に三回目の一時増枠をお願いしたついでに恒久増枠を頼んだら昨日MY JCB を見たら反映されてました。
去年8月取得でS枠20から40への増枠でした。
何で?
My JCB みたくネットで残高とか請求額が見れない
教えてくれてありがとう。
オンライン申し込みから3時間以内に入会判定結果のメール来てたww
たまたま空いてたのかもしれないけど審査結果が早いのは嬉しいね。
書くの忘れた。
自分も在確はなかったです。
なるほど~
何も考えず、VISAにしてしまった。
カード発行会社がJCBだったのね。
七個チャージくらいしか使い出を想定してないから、まぁいいけど。
JCB審査甘いんだなぁ
俺も何も知らず適当にVISA作っちゃったからね。。。  使い道は、七個カードにクイックペイ載せる事ぐらいかな
でもセブンカードは、意外とどこでも使えるから重宝してるよ
発行はニコスじゃないの?
事務手続きはJCBが代行しているかもしれないが
審査もJCBでしょ。
カードの裏面にはUFJカードと書いてあるが、その辺りどうなんだろうね。
S40 C20なんだけど。
S Cとも天井張り付きがいいのかな?
えっ?
天井張り付きで3ヶ月で100万使っても金は翌年からでしょ。
サイマーはクレ板から出て行け!
カネと読んじまった失礼
VISAだと無料ゴールドの隠微も来ないんじゃなかった?
別にクレカならどこでもいいやって思ってた時にセブン行ったら勧誘やってたんでなんとなくvisaにしてしまった
隠微が来ないのは、後からわかってちょっと後悔してるけどね
キャッシング使ったけど一括返済したい。
どうやったら返せる?
ここのゴールドってあまり意味無いよね。
ヨーカドー以外では還元率低いし。
ん、だれか代わりにレスかよ。ま、いいけど。
隠微については、興味ないけど。
ゴールド持ってる人って、ヨーカドーで100万以上使っているのかも。
食料品から衣料品・雑貨他まで全部。
年会費以外の差がほぼないようなものだからゴールドにあまり意味ないし
年会費払う程度の年間利用額なら別のカード選んだほうがお得
ただVISAの使い勝手の悪さは折り紙つき
ゴールドカードの得点って年会費無料ぐらい?
国内外のショッピング保険と年会費無料だけ
年会費無料だけなら年間5万つかえば平カードでもクリアできる
ポイント付与率・還元率はまったく同じだからほぼ無意味
ゴールドになるまで年間100万使ってゴールド化したら使わないというのもアホらしい
イオンゴールドのがラウンジが使えるだけそっちのが良いんじゃない?
ゴールドの対象ってヨーカドー利用だけなの?
さっきここのカード申し込んだ。webで。
受かるといいなあ。
何このカードIC付いてないじゃん
ゴールドにもIC付いてない
違うよ。
ただヨーカドー以外では還元率低いから使う意味無いね。
もうすぐ時期が来たら、カード全数差し替えになるから、別にICとかいいんじゃね。
カード番号変わると思うしね。
ガソリン系が提携先乗り換えた時みたいに。
あったからねぇ。
俺のセブンCSミレニアムAMEXはどうなっちゃうの?
合併とかしても有効期限がくるまではそのままなんじゃ?
セゾン系はそのままじゃないかな
JCBとニコスのがセゾンの番号にふりなおしで
申込判定完了のメールきた。
在籍確認あり。
必要書類を送ったんだけど
カード届くまで1週間くらいかかるよね。
このJCBの方のカードのS枠を減らしたいんだけど
JCBインフォメーションセンターに電話するんでいいんだよね?
フリーダイヤルじゃなんて。
オーソリセンターじゃないか?
減らすのも増枠依頼と同じ番号でいいのかな。明日かけてみよう。
ありがとう、オーソリセンターでもいけたわ。
判定結果のメールが来たからてっきり合格だと思ってたら、
昨日また判定結果のメールが来た。
これからカード発行手続きに入るようだ。
とりあえずセブンカードさん、ありがとう。
S20C0だけど2ヶ月の間で20万も使わないだろうから充分。
がんがんショッピングしてポインツ貯めるぜ。
全部セゾン付きになるのかなあ。
そごう西武ってセブンアンドアイの完全子会社だし、
今セゾンとの関わりがあるのは、そごう西武の前身ミレニアムリテイリングが
カード事業で提携してた背景があるからだよね。
セブンアンドアイとしてはセゾンはもう用済みなんじゃないかな。
そのうちセブンCSとセブンカードの合弁会社も、
セブンアンドアイフィナンシャルグループが100%子会社化しそうな気がする。
まあどっちにしても、
カードフェイスは「7」が強調されたセブンカードに統一されるってことだなwww
されます。セゾンが49%の株を持ち、セブンフィナンシャルが51%の株を持つ
ことになると思うよ。出光とかみたいに。で既存のセブンカードはセゾン
の業務代行カードになり、全数差し替え。セゾンのカード番号帯の新カード
になるでしょうね。
ヨーカドーやセブンイレブンも今やセゾン加盟店だしね。
こういう技はせぞんは得意分野だからね。ローソン、出光、大和ハウス、YAMADA、
セブンCS、りそなとかで実績十分だから。キュービタスが忙しくなるだけだね。
普通に考えて要らないのはセゾンじゃなくて
セブンカードの事務処理業務だね
クレジットの利用率は低いし
独立しても規模は小さいし
必要なのは個人の属性にひも付いた購買データだけ
どうなるのかな
ちょっと心配
Vで発行して不便だからJに切り替えようかと思ったけど
今のVの年間利用額程度じゃどうあがいても金までいかないから
Vでweb明細ができるようになる日まで我慢することにした
金になる条件は?
JCBでショッピング20クレジット10
年間利用額100万オーバー
金目指してますが。
総枠80万のびみょうなカードなんですがw
天井張り付き+20万使うげおkですか?
visaは金になれない。。。
ゴールドカードの案内が来た。来月から順に送付だとさ。
VISAで母親用に申し込んだのですが、明細は紙ベースで毎月届くのでしょうか?
イエス
同じく金案内来ました
まあ今まで通り、年会費分はヨーカドーに払うけど。
ここ枠どれくらいで上がる?
S20C10でした。
すでに枠いっぱいに利用。
普通は7ヵ月後
VISAのゲットして使ったらレシートにはUFJカードって書いてあったんだけどどうして?
申込み書には何て書いてあった?
カードの裏面には何て書いてあった?
丁度7ヶ月目だけど枠上がったよ。
殆ど利用はしてないけど。(たまにガソリン入れるときくらい)
枠の上がり方なんて人それぞれでしょ。
みんなが上がる訳じゃないし。
セブンカードで にゃにゃこ に入金するとポイントつくの?
たしかつかなかったような
セブンでも提示するだけでポイント付くようにしてくれればいいのに
こんな手紙きてたよ
これ出すつもりないんだけどSの枠上げてほしい
セブン&アイ・グループのセブンカード
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotelplog.blog71.fc2.com/tb.php/43-98243030

